« イニシアチブと偶然 | メイン | 情報提供が「支援」だと? »

December 08, 2004

Taskのこなし方2

Taskのこなし方1

 1)しなきゃいけないことのリストアップ
 2)優先順位をつける
 3)優先度の高いものからこなす

・・・って普通のことをつい何ヶ月か前まではしてたんだが、


Taskのこなし方2

 1)しなきゃいけないことのリストアップ
 2)したいことを思い出す
 3)したいこととしなきゃいけないこと 全てを天秤にかけてみる
 4)いらないものは時間と心の余裕が出来るまでは放って置く・・・

とりあえず、しなきゃいけないことでも
長期的に見て自分の学びにあんまりつながらないことは
しなくなっている という状況だな.

投稿者 Rie KAWANO : 03:32 AM | コメント (0) | トラックバック (1)
カテゴリー + +

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawanorie.info/info/mt-tb.cgi/135

このリストは、次のエントリーを参照しています: Taskのこなし方2:

» anime girls from Jane
anime sex [続きを読む]

トラックバック時刻: January 3, 2006 07:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)