« 部下としての働き、上司としての働き | メイン | モジュール流行の収束と新しい軸 »

April 21, 2005

第四次産業 -価値観作り

なんか、あまりにも一方向blog路線を突っ切りすぎてる気がするので、
軽くテーマを決めて 書き込んで、徐々に追記していく形にします...


てなことで、「第四次産業」ネタ.

このへん とか このへん とか.


私が考える 第四次産業の定義は、
give and takeではないお金の発生.直接的サービス提供ではないという意味で.

例えば、証券取引・環境問題に対するもの・知財関係、かなと.
ある意味、学術的なものとか、福祉的なもの、文化的なものも含まれる領域があるだろうけど.

投稿者 Rie KAWANO : 11:44 PM | コメント (1) | トラックバック (0)
カテゴリー + +

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawanorie.info/info/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)