« 顧客はさらに甘いもの好き | メイン | きぎょうか »

April 15, 2004

就職活動体験日誌(3)

つ、ついに 放棄・・・

【 本日の流れ 】
本日は、みかかデータの筆記試験日.行くことすらやめる私・・・.
自分で勉強してるほうがましだ.と、思い始めてしまった(就職活動体験日記も終わりが近いのか・・・).


【 したこと 】
・なし
(・本日のことではないが、MCは落ちてた.そりゃそうだ. :-P)
・日産からWeb検査受けろとのメール2通目が着てしまい、ついに深夜受ける


【感想と結果】
やっぱり、リクルーティングなんて 懇切丁寧に対応すれば、
受ける側も、取る側も 必要なことは満たされるような気がする.
当たり前すぎて、あまり勉強になることがない.

投稿者 Rie KAWANO : 02:09 PM | コメント (0) | トラックバック (0)
カテゴリー + recruiting +

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawanorie.info/info/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)